最近抜け毛が増えた気がする…

IMG_1098

 

 

近年、薄毛や抜け毛に悩む方の数が増えており、シービスケットでもお客様からご相談をいただくことがございます。

薄毛や抜け毛の原因は、加齢・ストレス・ホルモンバランスの崩れ・食生活や生活習慣の乱れなど様々で一つに特定できません。

髪の毛量が少なくなると、ヘアスタイルにボリュームが出にくく、特に女性は髪型の関係でぺたっとしてしまうため、疲れて見えたり、実年齢よりも上に見られたりしてお悩みの方が多いようです。

もちろん髪型を変えるなどカットをさせていただくことで、ある程度はカバーすることはできますがやはり限界があり、根本的には解決できません。

 

シービスケットでは、この春より地肌に直接働きかける発毛システムを導入いたします。

 

今大注目の「グロスファクター再生医療」

従来の育毛剤や服薬などの発毛法は効果が出にくかったり、副作用があったり問題もありました。そんな中、今最先端の育毛理論から、副作用なく行える「グロスファクター再生医療」が医療現場では注目されており、幅広い原因に対し発毛効果が期待されています。

グロスファクターとは「成長因子」の意味で、発毛に必要な成分の総称です。

女性誌でも最近特集されていましたが、医療現場ではグロスファクター成分を

直接頭皮に注射する方法で、痛みが伴いその施術金額も高額なため、抵抗がある方も多いかと思います。

 

そこで医療現場で使用されている最先端の発毛システムが、

高濃度成長因子成分を頭皮に直接浸透させる方法で美容室でもできるようになりました。

 

興味のある方はぜひご相談ください。

 

白髪との付き合い方
NEWS
女性スタイリストRiko
人生を変える旅にエールを送る
1人の女性の物語です。
女性スタイリストRikoの Instagram
CALENDAR

定休日
RESERVATION
スタイリストごとの空き状況をご確認いただけます
ご予約・空き照会/お問い合わせ
 
*ご予約(空き照会)…24時間受付可能です
 
静岡の美容室シービスケット
ご予約・空き照会   
トップページ
初めてHPをご覧になった方へ
大切なお客様へ
初来店にお悩みの方へ
メニュー・料金
私たちが得意なこと
白髪との付き合い方
店舗情報・アクセス
求人情報
お問い合わせ
Instagram