ビスケットクラッシック(追記)

2016.10.06

先日お案内させていただきました演奏会に関しまして、ご家族でのご参加のお問い合わせをいただきましたので当初中学生以上の女性のみとさせていただいておりましたが、男性やお子様のご参加もお受けさせていただくことといたしました。

また、お電話でもお申し込みいただけるようになりましたので、再度ご案内させていただきます。

 

 

日時

2016.10.16(sun) 17:00~

 

場所

SEABISCUIT店舗にて

曲目

バッハ組曲(予定)

その他

■演奏会は1時間程度を予定しております。

■参加費は無料ですが、お一人様タオルを1本ご寄付願います。(使用品でも可)お持ちいただいたタオルを台風等の被害を受けた方にお送りいたします。

■ワンドリンク付き(アルコール・コーヒー・ソフトドリンク)

■会場の都合上、30名様までとさせていただきます。

※当店のご利用がないお客様もぜひお誘いください。(男性・お子様も可

■駐車場に限りがございます。お連れ様で乗り合わせてお越しください。

お申し込み方法

直接お電話いただくかメールにて先着順で受付いたします。

054-260-7333(SEABISCUIT)

 

メールの場合はお名前・希望人数を以下のアドレス宛にお送りください。

 

お申し込みはこちら▶seabiscuitdeveloper@gmail.com

 

10月9日(日)締め切り

後ほどこちらから確認のご連絡をメールでご返信いたします。当店からのメールを受信できるように設定をお願いします。

 

プロフィール

image

鈴木 香奈江(すずき かなえ)  Viola

幼少よりヴァイオリンを始め、大学入学を機にヴィオラに転向。
東京音楽大学卒業。同大学大学院科目等履修生終了。
現在、静岡県を中心にオーケストラ、室内楽、ソロ、またライブサポート等様々な演奏活動を行う傍ら、後進の指導にもあたっている。
日本弦楽指導者協会静岡県支部会員。
静岡交響楽団ヴィオラ奏者。
静岡交響楽団HP http://www.shizukyo.or.jp/index.html

 

NEWS
女性スタイリストRiko
人生を変える旅にエールを送る
1人の女性の物語です。
女性スタイリストRikoの Instagram
CALENDAR

定休日
RESERVATION
スタイリストごとの空き状況をご確認いただけます
ご予約・空き照会/お問い合わせ
 
*ご予約(空き照会)…24時間受付可能です
 
静岡の美容室シービスケット
ご予約・空き照会   
トップページ
初めてHPをご覧になった方へ
大切なお客様へ
初来店にお悩みの方へ
メニュー・料金
私たちが得意なこと
白髪との付き合い方
店舗情報・アクセス
求人情報
お問い合わせ
Instagram