傷まないカラー・傷まないパーマの秘密

よりクオリティの高い仕上がりのために

 

IMG_6049

 

トリートメントには2つの種類があります。

 

一つは一般的にトリートメントと言われ想像するもので、例えばパーマをした後、ヘアカラーをした日に…ダメージを修復し質感をアップさせるため、サラサラしたり、しっとりしたり、艶感が増したりするいわゆるアフタートリートメントというものです。

こちらは手触りなどが向上するものですから、日常的に効果を実感しやすいメニューです。

 

それと併用して行えるのがプレトリートメントと呼ばれる、髪を薬剤ダメージから保護しつつ仕上がりのクオリティをより高めるものです。ヘアカラー前パーマ前に行い染まりムラ、かかりムラを予防します。おおよその髪は何かしらのダメージを受けていますから、髪が裸の状態で薬剤にさらされるのは非常に危険です。
ここ数年、メニューの複合化や自宅でのストレートアイロン、コテの使用率の増加に伴い、髪のダメージの種類はますます複雑になってきています。そのため髪のダメージをそれ以上に進行させないためにもプレトリートメントの必要性は非常に重要と言えます。

 

私どもでは様々なダメージに対応できるよう他店では稀に見るプレトリートメントメニューの充実度を図っているのです。

白髪との付き合い方
NEWS
女性スタイリストRiko
人生を変える旅にエールを送る
1人の女性の物語です。
女性スタイリストRikoの Instagram
CALENDAR

定休日
RESERVATION
スタイリストごとの空き状況をご確認いただけます
ご予約・空き照会/お問い合わせ
 
*ご予約(空き照会)…24時間受付可能です
 
静岡の美容室シービスケット
ご予約・空き照会   
トップページ
初めてHPをご覧になった方へ
大切なお客様へ
初来店にお悩みの方へ
メニュー・料金
私たちが得意なこと
白髪との付き合い方
店舗情報・アクセス
求人情報
お問い合わせ
Instagram