シービスケットの営業に関しまして

2020.04.19

!cid_169a8d8f947bb5756611 (2)

 

平素よりシービスケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

先日の緊急事態宣言が全都道府県に出されたことで、お客様からシービスケットは営業しているのかというお問い合わせをいただきました。

シービスケットでは、美容室が休業要請の対象業種でないことや、現在は平時と比べてご来店いただくお客様が少なく“密”な環境となることが極めて少ないこと、すでにお客様から先々のご予約をいただいていることから、通常営業をしております。

 

また人との接触リスクを軽減するため、施術中もマスクをご利用いただいたり、シャンプーは以前よりオートシャンプー(機械によるシャンプー)をさせていただいております。

 

今後スタッフの通勤を配慮するため時短営業をさせていただく可能性もございますが、現在は平日交代で出勤することで、これまで通りご予約を承っております。

 

 

新型コロナウイルス対策として弊社の取り組み

 

  • 体調のすぐれない方はご来店をご遠慮ください。(元気になりましたらいつでもご来店ください)
  • これまでシービスケットでは、ご来店の際お客様にマスクを外していただいておりましたが、マスク着用のままでも施術可能となりました。ただし、シャンプーの際は耳のゴムのところが濡れたり、カラー剤が多少付いてしまうため、使い捨ての細いゴムのマスクをおすすめします。(シービスケットでも少しご用意できますのでご相談ください)
  • ただいま雑誌のご提供を一時停止しております。ご自身で本などをお持ちいただくか、ごゆっくりお過ごしください。(ご希望の方には現在あります雑誌をご覧いただけます)
NEWS
女性スタイリストRiko
人生を変える旅にエールを送る
1人の女性の物語です。
女性スタイリストRikoの Instagram
CALENDAR

定休日
RESERVATION
スタイリストごとの空き状況をご確認いただけます
ご予約・空き照会/お問い合わせ
 
*ご予約(空き照会)…24時間受付可能です
 
静岡の美容室シービスケット
ご予約・空き照会   
トップページ
初めてHPをご覧になった方へ
大切なお客様へ
初来店にお悩みの方へ
メニュー・料金
私たちが得意なこと
白髪との付き合い方
店舗情報・アクセス
求人情報
お問い合わせ
Instagram