シービスケットよりお知らせ

2021.04.14

!cid_169a8db12146017b621 (3)

 

平素はシービスケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度、長年シービスケットを支え、助けてくれた髙木翔が7月末日をもちまして退社することになりました。退社後は実家の美容室を継ぎ、そこで美容師を続けてまいります。

高木が現在担当させていただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。こちらの都合で突然担当者がいなくなることで、担当変更やお店を変えなければならないお客様のストレスを十分理解した上で、今後以下のように対応させていただきます。

 

 

引き続き当店をご利用いただけます方は、他のスタイリストをご案内させていただきます。その際カルテにより管理された過去の履歴等もきちんと引き継ぎさせていただきます。

また、引き続き高木の元へお越しいただけるお客様に関しましては、薬剤など同等のものをご用意させていただく予定でございますので、準備ができ次第ご案内させていただきます。

 

尚、7月まで高木のシービスケットでの出勤は変則的となります。

ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

 

NEWS
女性スタイリストRiko
人生を変える旅にエールを送る
1人の女性の物語です。
女性スタイリストRikoの Instagram
CALENDAR

定休日
RESERVATION
スタイリストごとの空き状況をご確認いただけます
ご予約・空き照会/お問い合わせ
 
*ご予約(空き照会)…24時間受付可能です
 
静岡の美容室シービスケット
ご予約・空き照会   
トップページ
初めてHPをご覧になった方へ
大切なお客様へ
初来店にお悩みの方へ
メニュー・料金
私たちが得意なこと
白髪との付き合い方
店舗情報・アクセス
求人情報
お問い合わせ
Instagram